なかなか出逢えません | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



大寒を過ぎて、さらに寒くなりました。


おまけに、花粉が飛びまくってるようで、朝から変な頭痛が。


頭痛薬を投入して、午前中はちょっと休んでから、剥がれた家の障子紙を貼り直しておりました。



いつも通り、午後から出撃。





現場に着くと、なんと一部が凍結。

寒いとは思いましたが、まさか凍結するほどとは。

確かに、千代田湖寒かったです。



天気は、すんばらしく良かったんですがね。





今日もデカバス、差して来なかった…


この間のバラしたヤツが惜しまれますよ。


まあ、今日も色々投げて楽しかったです。

5時半まで投げてましたが、日が長くなってきましたね。

ルアーを投げる回数が増えて嬉しいです。


さあ、明日は1月最後の休み。

はたして、良い出逢いがあるのでしょうか。

ではパー



今日のうちの猫達です。