真・仕事納め | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。




はい、やりたい事はいくらでもあり、あれもこれも手を出したい気持ちを抑えて



真の、仕事納めをしてきました。



仕事始めに、派遣さん達がスムーズにスタート切れる支度までをゴールに、昼まで仕事してきました。



部長も別の用事で出社してましたが、見なかったことにしてくれましたんで。




会社を出て、今年一年も頑張りました~で、




昨日に引き続き






定食屋にGO割り箸






今日は、定番の焼き肉定食でなく、野菜炒め定食にしました。





ここの飯を食ってると、なぜか


生きてるわ~気づき


と、感じます。

今日も美味しく頂きました。ルンルン
来年もよろしく。



さて、帰宅して作業スタイルを解除して、ロッドを振りにいきますか~






と、思っていたんですが、定食に満足しちゃって、出かけるのが面倒になり、結局発進無し。




最低限のお正月飾りをして今日は終了。





明日、ちょっと風がありそうですが、水溜まりでロッドを振ってこようと思います。




本栖湖も行かないとねー。




ではパー





今日のうちの猫達です。