まだだ。まだ、終わらんよ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



仕事納めの後の



仕事納め、やってきました。



 


これで、とりあえず今年の業務は終了ということに







まだだ。まだ、終わらんよ!


と、いうことで


明日、お金にならない仕事を、ちょっとね❗やろうと思います。


どんだけ、社蓄なんだよ⁉️って言われそうですが、



年始め、追い込まれるのを、出来るだけ回避するためです。

それだけ、のっぴきならん状況なんです。



あと、



正月休みで、気がなまり、再度上げていく苦痛が怖いのもあります。

一回、マイナスに入った所を、0に戻すって大変じゃないですか。


とは言えども、あんまり勝手に出社すると怒られますんでね、明日の、ちょっとの仕事を最後にしときます。


午前中内で終わって、また水溜まりにでも行こうと思います。




やっと、タトゥーラにラインを巻きました。

リンクスに載せて、どのくらいの幅のルアーが投げられるか見たいので、とりあえずね、フロロの12ポンドを巻いておきました。


タトゥーラ、良いんだけど、やはりクモのマークは要らんよねー。
これは、ダイワは失敗したな。バツレッド



ついでに、初期HLCも巻き替え。

今も初期HLC使っている人、いるんでしょうか。

めちゃくちゃ調子良いですけどね。 



よし、ホントのホントのホントで


明日、仕事納めしてきます。


ホントに納めます。ねこへび


ではパー




今日のうちの猫達です。