納車 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


短い日曜日が終わりました。



昨日、休日出勤した帰りに、ディーラーで娘の任意保険の契約をし



そして、今日の午後




ついに、納車となりました。




小柄な娘が乗ると、キャンバスが妙にでかく見えました。

タイヤは時期的に、最初からスタッドレスを装着してもらいました。


一度帰宅して、ノーマルタイヤを降ろし、給油と練習を兼ねて家族で出かけました。




昔の車のように、全部、鉄、ってわけでなく、わからないように樹脂パーツを使っているため、マグネット式の初心者マークが張り付かない場所があります。




で、まあ~、できるだけ広くて、交差点の少ない道を選びながら走りましたが…


走らすだけなら良いんですが、


久しぶりに運転したためか、色々忘れてしまっていたようで、あまり見てない。🙈


納車してすぐなんで、車に慣れてないから仕方ないですけどね、


バックして駐車するのが、ハイパー苦手。絶望


これは何回もやって慣れるしかないですね。




慣れるまでに、擦りそうですが…💧


正月休みの、バイトが入ってない時は練習ですね。



てな感じで、休んだ感じが無く、もう月曜日。


おまけに、明日も寒そうです。


琵琶湖も真っ白になりましたね。雪
意外に寒いんですね。


明日も残業やって


28日はとりあえず、半日で終わりにして


29日は…





休日出勤の申請、通りましたー❗

1日、キッチリやってやりますよ❗





また、購買パワーが溜まりそうです。魂
ヤバいね~



ではパー




今日のうちの猫達です