満月前のデトックス | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



寒くなってくる年末、疲れもたまってか体調を壊すことが多いのですが、



疲れとは別に、久々に!





食い物にやられましたー魂




ええ、犯人はわかっておるのですよ。


あえて書きませんが




金曜日の朝、ソイツを食べて、通勤途中に変な眠気と大量の涙。



なんとか仕事を始めましたが、徐々に吐き気、だるさが加速し



どうしようもなくなって、10時すぎに早退。




帰宅すると同時に、マーライオン連発。ドンッ



胃の中、空っぽになるまで放出。



おかげで、土曜日1日、寝たきりでした。




やっと回復してきた今日、風もほぼ無い絶好のタイミング。


気合い入れて、ワタシと妻の車のタイヤを、冬用に交換しました。



さすがに、いつもより疲れましたぜ。

でも、これで今年も冬支度が終わりました。


しばし、家の中で休みながら



猫達に癒されます。


気力が回復してきた昼下がり。


タイヤのならしと、気分転換を兼ねて水溜まりへ。




いよいよ、こういう季節ですか。

風がほぼ無かったので、体感的には寒くなかったのですが、やはり水が冷たい。

巻き上げたラインから、リールフットをつたって、ロッドのハンドルから指に流れてくる水。

非常に冷たい❗




陸戦では厳しい季節になりましたね。



今日もダイワのバスXのMH1本持って、ぶん投げてきました。

安いエントリーモデルですが、お気に入りで、最近は毎回出動しています。

所有感は無いけど、道具としては、これで十分かと思ってしまいます。


遠投して、空を飛ぶ旅客機を見ながら、クルクルしてきました。


少し歩いて、ロッドを振って、体が回復してきているのを感じました。アップ





今日は満月🌕


満月前のデトックスだったのかな。


さて、仕事納めまであと少し。
ラストスパートかけますよー。


もう、倒れられない❗


ではパー



今日のうちの猫達です。