飯、ちょっと釣り | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



休みは、あっという間です。



昨日、本栖湖に行くとか言って、いや、書いてましたが…




家の修繕なんかしてたら、まんまと時間が経ちましてね、太陽サンサンですよ。



さすがに、ちょっとこの時間からだと本栖湖はキツいし、行くには遠いし




んじゃ、富士山見がてら、精進湖に行こうってことで、






1.2年ぶり位の精進湖に来ました。

今日は富士山が良く見えてまして、てっぺんが見えるのを沢山の人が待ってました。





まあ、見事な傘を被ってましたがね。
悪魔が降臨すんじゃねーかって位の輪っかですね。



で、現場に着いたはいいけと、予想以上に観光客がいる。



だもんで、静かなエリアへ移動して




まずは、飯。




今回は、クッキングしますよっ。




風があるんで、ウインドスクリーンを立てました。




スキレット焼きうどん、ですキラキラ


味付けは、デリシャスソースで行きました。


うまかー🎵




追撃で





厚切りベーコン、行きまーす🎵



コーラが進む逸品。グッ

塩コショウのみで、ベーコンの甘味を味わうのですよ。




このベーコンの、ちょっと焦げた脂身のとこ、旨いですよね‼️


ビールに合いますよ❗ 🍺





ワタシは飲まんけど。





食後はやっぱり、コーヒーですな。




みかんをお供に。

ちょっと合わないかもしれんが、家にあったもんで。




こんな所で、山の紅葉を見ながら、美味しく頂きました。


精進湖、だいぶ減水してますね。


おまけに、寒いですなー。

本栖湖は、さらに寒かったでしょう。



冷え込むゆえに、鮮やかな紅葉。




せっかく来たんで、ちょっとだけロッドを振りました。



富士山からの風がもろに向かい風で、なかなか飛ばせませんでしたが、今日もバイブレーションだけ投げてきました。

冷たい風が無ければ、午後のひと時、シャローに差してきてもいいんですけど。


グローブしてないと、辛い風でした。



あ、あと余談ですが、昨日バスXの710と書きましたが、6102MHBでしたわ。まあ、どうでも良いんですけどね。




今回は、飯が主目的だったんで、あまり粘らず終了して山を降りました。




そしたら、下界は別世界。目



暖かいな~( ゚A゚ )


 

さて、今週も忙しいですよ。UFO




あ、ちなみに来週の22日は有給取って、北湖に行くつもりですよ。



なので、まくりまくりますよ‼️







後はー、知らん‼️



ではパー




今日のうちの猫達です。