北湖の痛朗 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、



おはようございます!



さっき、琵琶湖から帰宅しました。




タイトルからお察しでしょうが




2日やって





釣果無し。




疲労臭、加齢臭、割増アップ



で、帰ってきました。





シャローに上がってきたばかりらしい、40~50クラスは結構目視できましたが、まあナーバス。



不安定な天候プラス、人的なプレッシャーもあるんでしょう。




20センチ位のコバスさんの、ワンチェイスのみ、でした。



GWに北湖に来たことがなかったんで、一度どんな感じなのか見ておきたかったんです。




まあ、自然の中の遊びなんで、良い時、駄目な時があると思いますが…、ムズいです。





雰囲気はわかったんで、来年は…







GWは、琵琶湖に行きません!(^w^)




相変わらず、綺麗なんですけどね。




釣り関係の写真が、全く無いので


1日目の夕飯




塩元帥 天然塩ラーメン


こっちの塩ラーメンのイメージからは、かなり離れてますが、まあ美味しいのでは。

こういう塩ラーメンもあるのだな、と。




もち、飲み干し。



2日目の夕飯





ちゃんぽん亭 豚そば


先輩が「スープが変わった?」とか言っていたんで、気になって再び食べてみました。


んー、変わった?  (  ̄- ̄)



ちゃんぽん亭に精通している方、どうなんですか⁉️



もち、飲み干し

おおきに。



ちなみに、昼間はボート上で、冷製パスタ食いました。


どんだけ、麺食っているのか。





っていうね、琵琶湖に麺食いに行って終わった感じ? ラーメンキラキラ

食い気が立っていたのは、ニンゲンだけだったのね。



釣れなかったけど、経験として残りますからね。
今回も勉強になりましたよ。



ガイドの岡田さんにも会えたし。

岡田さんは、相変わらず、岡田さんだったなあ。(^^)

ガイド業、頑張ってください。



さ、次はね、7月に行こうと企んでます。


7月は、芦ノ湖でのミーティングもあるし、なかなか楽しみですよ🎵


水面遊戯で釣りたいですね❗




てなわけで、まーた、エグリ欲が出ちゃうじゃないですか。




午後にでも? しっぽフリフリ




ではパー




今日のうちの猫達です。



うほほ、熱烈歓迎ルンルン