新年、初釣り | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


へいへい、2日ですよ。


あれよあれよと、正月は過ぎていきますよ。


だもんで、隙あればっ!





現場へ。


今日も良い天気ですが、風が出る予報だったんで、陸戦としました。



千代田湖まで来る道中


最近の晴天続きで、
紅梅が咲き始めてました。



もう、かすかに梅の香りがします。

白い梅も、品種によっては冬至の頃から咲くものもあるそうで、実際咲き始めてました。



で、



釣りの方は






当然、釣れませーん❗


ともさんに久しぶりに会って、黒いお話を聞いただけでした~ドクロアラアラ!


新年早々、色々、色々あるのね~



さ、ちょうど今、TOKYO MXで、ガンダムNTをやっているんで、見ますよ。

ガンプラ40周年記念らしく。



「足を止めた⁉️」


見るの3回目ですが。



とりあえず、ワタシも鳥になっときます。


では鳥




今日のうちの猫達です。