クリちゃん | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


皆さん、クリ、好きですか?



色んなクリがありますが…(?)





栗、ですよ。🌰



あ、ああ! わかってらっしゃる!?



昨日、妻子が小布施に行ったというのを書きましたが、小布施は栗が有名。




デカイんですね❗


ちなみに、ウ〇コではないです。注意




まさに、栗のビッグベイトや~!!



でわ❗ 栗、剥きますハート





ふおお~、いつも食ってる天津甘栗とは違います。


自然な、ワイルドな、栗本来の旨さキラキラ


旨さに、バクバク食いましたが、デカイ故に腹にたまる。


5.6個で充分です。



8個食いました。(荒食い)




さてと、


明日は文化の日で休み。


最近、祝日が、何の日で休みなのか、おぼろげになってきました。


休みなら、何でも良いわって感じ。


とりあえず、釣りの文化を楽しむ為に、水溜まりへ行こうかな~?と、考えております。


仕事でストレスを感じた時、水辺が恋しくなります。


汚い水でも、魚が居れば、心が少し洗い流せるんですね~。


ではパー




今日のうちの猫達です。