今日は家で | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


連休始まりましたね。


こんな騒ぎになる前は、琵琶湖に遠征しようと考えてたんですけどね。


おまけに、県をまたぐと、何されるかわからない空気にもなってるし。



まったく、アホらしい‼️



初日の今日も晴天でしたが、おそらく多くの人が自然の中へ出掛けたのでは。



また、山の中にでも行こうかと思いましたが



家に長くいる娘も退屈だろうと、外で飯を食べることにしました。




庭に、日除け用の小さいテントを張って、豚汁を食べました。

娘、ガツガツいきます。もぐもぐ


このテント、娘が小さい頃、海水浴場で使って以来、久しぶりに出しましたが、その時の砂がまだ沢山付いてました。


まだ出番がありましたね~( ´∀`)



しょっぱいモノの後は、甘いモノ。



暑い日でしたが、風が適度にあり、しばらくテントの中でゴロゴロしました。


娘はずっと連休ですが、たまにはこういうイレギュラーを作ってやらないとね。


ワタシにとっては、せっかくの連休ですから、人の多い所を避けて…さらっと出撃しますよ。


家にずっと居るなんて、あり得ない‼️


ではパー




今日のうちの猫達です。