ほどよく、ガリガリ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


例年に比べ、釣りに行く回数、滞在時間が少ない今年。


土日は出掛けようと企んでいたんですが


季節ものの…



たぶん…





食中毒ドクロにやられました。


ご存知の方もおられましょうが、冬から春にかけてのこの時期も、食中毒が多い季節なんですよ。


土曜日の午後、いや、思い返せば午前中から兆候が出てたんですね。


頭痛と、首から腰にかけての張り



そして、夕方、嘔吐宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



ごっそり、HPと、MPを持ってく、クリティカルヒット。




ガッ



キョォォ~



ン‼️ ……


アームパンチは、漢のロマンですが、コイツを食らったような頭痛に苦しめられ、日曜日も撃沈。


そして、転職してから初めて、会社を休んだ月曜日。もやもや






ほどよく、ガリガリですわ。


いやー、食っても体は拒絶するし。
寝てるしかなかったですよ。


幸いなことに、最悪な脱水症状まではいかなかったので、少~しずつ水分を摂りつつ回復を待ちました。スライム


今日、なんとか動けましたので出勤しましたが、やはり完全病み上がりじゃないので、体が重かったですね。


たぶん、経験からノロウイルスだと思います。
吐き出してしまえば、回復が早いので。


気をつけていたんですが、入っちゃうんですよね…( -д-)


こんな感じで、余計モンモンとしてしまい、早く釣りに行きたくなりました。


今週はまあまあ天気が安定しそうなんで、水溜まりと渓流、両方行ってやろうと、性懲りもなく企んでいます。


健康管理、しっかり!!グー




こ、今週こそは…




では、皆様…


おやすみなさいませ…半月




今日のうちの猫達です。