昼間っから、化かされる? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は釣りネタじゃないですのであしからず。


今日は、来年から手をつける圃場に赤い機動メカを突入させておりました。



三菱  GS251

GSっていっても、スズキの単車じゃないですぜ。
水冷3気筒エンジン。

まあ、コイツでモッサリーノの雑草をすきこんでやるわけです。



ずっとやってると、エンジン熱を感じます。
おそらく冷却ファンが回っておるのでしょうな。

太陽熱とのダブル攻撃で、ボーッとしてきますよ。宇宙人くん



そして



圃場への移動の際、ヤツが現れた。




what?

dog…?


NO



Fox❗ 🦊


だいぶ、やつれてるようですが…

草むらで、何かモグモグしてました。

全然警戒もせず、トコトコと立ち去りました。



野生の王国のコーナーでした〜(^_^)/~~



ワタシ、化かされた?   ハットリ君


ではパー




今日のうちのネコです。