俺の下手さに、お前が泣いた | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


知らない方は、なんだ?このタイトル?とお思いになるでしょう。

仮面ライダー電王のキンタロスをもじったモノです。


さて、今回の記事は、日曜日のモノです。

なんで今頃かというと、



な〜んも、無かったから。



朝の定番の、日の出の写真のみ。

6時半頃から始めて昼まで。


ロングワームのテールを食いちぎられたのみ。


でも、常連さんは釣っちゃうの。


エレキの機動力もあるけど、腕の差を痛感しましたわ。


午後から娘の用事に付き合ってお出かけ。

待っている間に、


カフェっときました。


コーヒーを飲みながら、釣りの内容を思い返す。
最終的に、この辺に望みをたくした日曜日

スケルトンミノー…


いつ、ワタシに


「ふぃ〜っしゅ」

って、言わせてくれるんだい?


久しぶりのティンバータイガーも、しょぼーん。


そんなんで、昨日、仕事帰りに黄色いお店に寄ったんです。

デプスの中古ワームを物色してたら…



これ、若い人は知らないかな?

「ドゥードゥル」と読むんだよ。☝️

おじ様達には、懐かしい響き


ドン・アイビーノのドゥードゥリングメソッド


何年前のハナシだい?(^^;


で、価格も54円❗



今、パドルテールってほとんど使わないけど、昔の霞ヶ浦じゃ、テッパンでしょ?

懐かしさだけで、買ってしまった…(;´д`)


そして、中古デプスを買わずに



レインの8インチ買ってみました。

ロングカーリーテール

ここ最近、ワームを使わなかったワタシの中では、響くものがありますな。


ああ、店内で偶然、子連れ狼さん親子に遭遇しました。
いつものごとく、生意気な娘に遊ばれ、父親には、オールドファントム、ファントムマグサーボという、謎の呪いを掛けられ帰ってきました。
非常に危険な呪いです。スカル


さて、今度の日曜日は…


ちっ、地区の防災訓練がある❗

面倒だが、出ねばなるまい…(ーー;)


そんな感じの、まとまらない記事でございました。m(__)m





ーっと、最後に❕


「野生の王国」のコーナー

だって、また野生が目の前に。ムンクの叫び


また、奴だ…


奴が来たんだ…




あ、赤いズゴックじゃないですよ。✋




網目のズゴ……じゃなく、マムシ❗

なかなか気がつかないものです。

水路の中で、涼んでました。ヘビ風鈴



見える、ワタシにも見えるぞ


なんて、言うわけないでしょ。


どうせじゃ、赤いパーソナルカラーにしてくれたら良いのに。ザク シャアザク 赤ザク ガンダム・・・汗


ではパー



今日のうちのネコです。