長いワームで〜 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


いきなりですが、





大ダメージ!!

金曜日に車検から上がってまいりました、わが愛車…


買ってから5年


交換するパーツが多く、金額が…




99,000円也❕出費


ブレーキパッド、バッテリーはもちろん、ゴム製のパーツの経年劣化。

まあ、安全の為ですからね。


それと、お金を世に流通させてあげたんで、回り回って返ってくるでしょう。

水と同じで、とどまれば腐りますからね。



MURAさんから、ハンドコン買おうと思ってたが、ちょっと延期。

MURAさん、ちょっと待っててね。



と、家計と、心に、大ダメージを受けつつ


行ってまいりました。





千代田湖に。Running

こんな感じの朝だったので、雨も降らんだろと出発いたしました。





しかし、レインウェアを着た方がいいな、と思わせる雨が降ったりする一時もありました。


すぐに止んで、曇り〜からの、炎天下晴れ


目まぐるしく変わる環境

 
それでも、朝のうちは、ウィード撃ちの釣りで反応が見られました。ウイード

バイトは何回もありますが、7,8インチというサイズからか、すっぽぬけが多く、掛けたと思ったら藻化けする始末。


やっと揚げれたのが





コバスふぇち  ( -。-) =3


ワームと同じサイズかよ〜ネコ


今日は、ジャークベイトも不発。


ラパラF11も、今日は置いてきまして、ワンテン、ラトリンログ、レッドフィン、ロングAでやってみましたが、いかんせん肘の調子が悪く、雑なジャーキングしかできませんでした。

最近、左のテニス肘がヤバいです。



暑いし、釣れる気がしないまま、ダラダラやってる時に、偶然ワタシのブログを読んで頂いているという方とお話ができました。

ありがとうございます❗



しかし…やはり、なんだな。


「おかちゃん」とわかるもんなんですね。


風貌が?   それとも、奇行?  (^^;




ん〜、怪奇ルアーかな? 宇宙人くん



とにかく、ワームも、琵琶湖で使うようなヤツを考えはじめました。

黄色いお店に、中古のデプスのワームが…鬼太郎


昼過ぎまで、なんとか粘りましたが、心が折れたので終了〜🙅


ほんと、最近コバスふぇちだな…がっくり



午後は家族と出掛けて、○○食堂系列で

モグモグしときました。


プラス




爽🎵

たまらん、ナ○シー🎵🎵👏



ではパー




今日のうちのネコです。


スフィンクスの脚です。