明日、旅立ちます。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日も暑い中、お疲れ様でした❗

また、夜勤の方、お疲れ様です❗



いよいよ明日、午後からモッテナイナーズMTが始まります。

今週、帰宅してから、少しずつ準備をしてきました。

遠征タックルも決めました。





遠征用ボックスです。(^^)/


御守りも貼りました。

ボックスの中身は、ロマンと、強欲です。


ロッドは当初5本を考えましたが、かさばる事を考え、4本にしました。


左から

ロードランナー630M×05メタ
巻物用で、レイダウンウェイクもこれで。
ナイロン16ポンド


キスラーヘリウムLTA69MH×タトゥーラHLC
バズベイト、ブレーデットジグ、ウィードエリアのスティックベイトなど。
フロロ16ポンド


メガバス F4‐62Xフラットバッカー×アルファスSV105SH
ジャークベイト用で、ナイロン20ポンド。


スーパーストライクSS-58RG×abu2500c
軽量プラグ、トップなど。
ナイロン12ポンド。
ハトリーズを使うので、あまり太くできません。


いつもながらの、統一性の無い編成。

これで、逝きたいと思います。

まあ、ガイドが良いからね、たぶん〜、コバスは釣れると思いますよ。(^w^)

土曜日の午後、日曜日の午前と、初の変則ミーティングです。


月曜日は、娘の高校説明会があるので、ダッシュで帰還しますよ汗

父親の任務もしっかりと❗ 


では、また明日。

パー









今日の「野生の王国」のコーナー❕

まさか、ここで、ぶちこんで来るとは思わなかったでしょ? ハットリ君

畑仕事をしたことがある方はご存知かと思いますが、穴の空いたビニールのシート、

通称「マルチ」と呼ばれるモノですが


農場に貼った翌日、鹿に踏まれました。あ゙ー


まあ、鹿はただ歩いただけなんですが、今回が初めてじゃないですが…


非常に頭にくるムカムカ


まだ、種まきの前だったので不幸中の幸いでした。

おまけに、そばに尿をしてあって、非常に



あ〜、鹿くせぇ〜!!!  👃

バスの臭いなんか、スィーティー❤️ですよ。



では最後に、今日のうちのネコです。


ネコは臭くない。ウ○チは臭いけどね。(^^;