休竿日 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は、タイトルでお分かりの通り、出撃は見合せました。tea2


雨の降り方のパターンが気に入らず、一度TSUTAYAに娘と出掛けたきり、引きこもっておりました。

最近、テニス肘の状態も良くなかったので、のんびりしました。かたつむり

キッチンで、ピクルスなんか作ったりして。


明日は!    行きますよ〜(^^)/



梅酒を飲みながら書いてます。


黄色いお店から連れ帰ったルアー


ラッキー13をクリーンアップしました。


ビスとフック交換。

ハンガーはペーパーをかけました。


ビスが劣化していて、抜く時折れましたが、何とか誤魔化しました。(^^;

それから


ふぃーっしゅッ!!!

スケルトンもクリーンアップしたんですが、いかんせん、小骨が多くて…焼き魚

もしかしたら、ワームと一緒に入れといた疑惑…(--;)   そんな汚れ方。

フックもあえて、安っぽく!




異種格闘技みたいな。

なかなかヘドンと、グランダーが一緒に写るって無いでしょ? (^w^)


さ、明日はジャーキングしますからね、専用ロッドを持っていきますよ。


もちろん、スーパーストライクもね。


明日、千代田湖は誰かいるかな〜?  (^○^)

では〜パー




今日のうちのネコです。


娘と仲良し猫