スコック、出るぞ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


雨があがりました。

期待を胸に…


ワタシにしては早い出撃。ためいき


6時頃、戦場に到着。


今日は、千代田湖です。
すでにヘラ氏艦隊が戦闘海域に展開中。

活動可能エリアと、戦闘エリアが限られる。


すでに、Ryo艇は出撃。ボート2



仕方ない。


手前のアシエリアから索敵する!



先陣、ベビートピードにしようかと思ったが、




待て。ワタシが出よう。シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム


え? 大佐自らですか?



パラアシの間に、ジャブローの入り口を見つけた。 ガンダム知らん人は、なんのことやら、だな。



スコック侵入。クラムボンは笑ったよ




赤い水面専用モビルスーツ型ペンシル?!



ヤツだ。ヤツがきたんだ…!!



キラキラ☆



そこぉ❕




ふっ、連邦の量産型バスめ。



嬉しィ〜い🎵 

ガッツリ食ってきましたよ。

消し込みバイトでした。


少し離れた場所のRyoさんからも見えたらしい。


カエルを手に、彼は旅に出た…。

あ、彼が「千代田野郎」の主催者です。
これじゃ、わからんでしょうが。(^w^)



戦闘開始してから2投目での戦果に満足し、本物のトラ🐅をユラユラさせてるとチェイス。


追ってきただけだった。

2度目は無かった…。



む〜、油断してたわ。ネコ




戦況停滞…おばけ。




補給に戻る。





戦線復帰



ログに食い損ね2回・・・・


戦闘エリアを変更。



カモ艦隊にロックオンされたが、なんとかやりすごした汗  何も持ってなかったのに。モッテナイナーズだし。



桟橋に魚影発見。ドムトローペン ユニコーン1ぶぉん




大物だ…。シ○アか?




いや!  バスだ!  魚



ラトリンログ投入。





チェイス………食わない!




ラパラ投入。






………わからん!




これを何度かやってみたが、打開できず


これなら、どうだっ?!




ビュ~ン汗






ズドンとっ❕


口閉じ45センチのモビルアーマー…じゃなく、バスでした。さかな♪

あ、ちゃんとスノコは濡らしてから置きましたよ。☝️
今日は、そんなに暑くなくて良かったです。


ウッドリーム  ノーネイムミノー120でした。

ちょっとだけ珍しい機体を使ってみました。

……それほど珍しくないか。(^^)


この後も作戦継続しましたが、本部から卵が無くなったと伝達が来たので終了としました。

まあまあの戦果…いや、良かったです❗

来週も来ちゃいますよ。ハート


本部(自宅ね)に戻ると、母の日の為に娘がスィーツを作ってくれていました。

その中の一つ


チョコレートスフレ。

うむ。腕を上げたな。(  ̄ー ̄)ノ

おいし、おいし🎵


あとは、チョコレートブラウニー、バニラアイス、オレンジゼリーなど…。
明日、食べよっと🎵


ではパー



今日のうちのネコです。


最近、良く食べる…食べ過ぎるんです。ぽかぽか