肘、やられた | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


いきなりですが、午前中


上司に「医者に行ってこい」と言われ


会社から最寄りの病院へ行ってまいりました。


肘に湿布を貼りながら仕事をしていたんですが、ワタシがあまりに痛がるので、気になったみたいです。


一時間以上待ち、やっと診察。


診断結果…



「テニス肘」🎾


は?  なんですか、それ?  σ(^_^;)?


後でグーグル先生で調べました。🔍


で、湿布で様子見るか、即効性で痛み止めの注射を射つか…?

注射は嫌いですが…



注射でお願いします。💉



シリンジに白い液体…

針が太い…

ゆ〜っくり注入…





…ふ〜、終わったか…と一息ついた直後





あれ? 目が回る😵🌀


血圧急降下↓


上が80まで下がった?! らしい。


カラダがショックを受けたみたいですな汗


情けないですが、30分ほど、診察室で寝てました…(ー_ー;)


次は、湿布にしよう!と固く誓いました。✊

やっぱり、注射キライ。スカル




1日を終え、夜のひととき。三日月


色を塗り直したマッコーのリグを組みました。



子供の工作レベルでお恥ずかしいですが汗


機械が無いので、造形はとうてい満足いくものではありませんが、楽しんだもの勝ち、みたいな所ですね。


尾びれが、さりげなく「キンキン🎵」と鳴ります。アルミ削り出しです。

今、「偽タイガー」も塗り直ししてます。

エアーブラシ欲しいですね〜( ̄¬ ̄)




さて、来月は千代田野郎、第2戦


主催者から告知がありましたが、参加者が大幅に増える見込みらしいですね。

楽しみですね〜🎵 魚


それまでに、肘を良くしておかないとな!


釣りも、健康でないと楽しみが半減しちゃいますからね。皆さんも気をつけてくださいね。



では、皆さん、

おやすみなさいませ… ネコ




今日のうちのネコです。