カラダのメンテ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

もう4月も真ん中にさしかかりましたね。

いまだ、バスを釣れないモッテナイナーズの専務であります。

でも、自分のスタイルは、崩しません❗


崩しませんが…


カラダの方となると…40代中盤になって、あちこち痛いし、回復遅いし汗


崩しちゃうんだな〜┐(´д`)┌




認めたくないものだな。

シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダムザク シャアザク 赤ザク ガンダム


認めたくないけど、ちょっとここいらで、メンテしよ〜かな〜と思いまして。レンチ

リールのメンテは、よくやりますが、カラダはなかなかね〜ロボット

なので、今度の日曜日は、整体に参ります❗


性○では、ありません。☝️


他にも用事があり、時間の余裕はそんなに無いと思いますが、隙あらば…( ロ_ロ)ゞ


千代田湖も、かなりシャローに魚が上がってきているでしょう。


それに伴い増える釣り人。


プレッシャーがかかるのは仕方ない。



しかし、ゴミが増えるのは、

いかんでしょ。

各自のマナーに期待します❕



心霊スポットへの道ではありません。


うちの近所の桜並木です。

散り始めました。🌸

散った後って、一瞬汚く見えますよね。

でも、それは次の姿になるステップなんですよね。

自然の中には、「真理」があるな〜と、よく感じます。


ではパー



今日のうちのネコです。


笑っているわけではありません。


ネコパンチを綺麗にしてます。ブタネコ