皮むきミニー | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


皆さん、


「皮むきミニー」ってご存知ですか?



むか〜し、むか〜し、その昔、


厚皮のミカンをむくためにあった、プラ製の鳥型カッター。


若者達は、知らんのだろうな…(*´-`)




こういうのだ❗☝


…いや、そうではない。




メタルミスティーを塗ってみたのだよ。

そしたら、なんか似てた🎵、というだけなのね〜( ̄▽ ̄)b


気になった人は、「皮むきミニー」で検索、検索〜スマホ👈




あ?  似てねーよ! とは言わないでase



この上に、重ね塗りしますが、やはり、スミスと言えば…。


量産型①は、ゴールドをベースに。


どういうコンビにするか…? ( ロ_ロ)ゞ


釣れもしないのに、工作だけは悶々とやっておりますよ。サー・・・・ッ

なかなか時間、無いですがね。



さてさて、梅もかなり開花してきましたね。
清楚で、凛とした香り、良いですね〜🌼

機会を見て、梅園に行こうと思います。


早く、暖かく、なってくれ…(;´д`)






ではパー



今日のうちのネコです。



ニヒルな笑み( ? )