昼下がりの釣事 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


雪上がりの今日、午前中から陽が出てたみたいですね。

と、いうのも、朝食後、謎の頭痛、吐き気に襲われ、単発のマーライオンをかましましてね、毛布かぶって、塩釜焼きになってましたよ。(わかる?)


妻と娘が出掛けた後もしばらくクワガタの幼虫みたいになってましたが、昼過ぎ位から活動できるようになりました。ダンスん~・・・


外に出てみると、なんということでしょ〜



暖かい…😸


匠の暖かさですよ。(?)



スクランブルダッシュですよ。



おばけ。ため息ため息ため息






現場到着!!




雪のある千代田湖…久しぶりです。

寒そうですが、意外と暖かいのです。




深く深呼吸したくなる景色です。
実際に、とても気持ちいいですわ〜🎵




良い気持ちのまま、今日も色々投げましたよ。
コイツ…、良いですよ…(^^)d
シャッティーより、キレが無いですが、逆に冬は良いかも。


今日は、ロッドは一本、スーパーストライクしか使いませんでした。




太陽が出てる時は、ほんとに暖かく、ありがたい。太陽



金属リールの2500Cを使っているなら、なおさら。よく冷えます。

スーパーストライクのリールシートも冷たくなるんですよね〜(^_^;)


2時間程やってみましたが、今日はギルも見えませんでした。
岸際から、雪溶け水が入ってましたからね、ちょっと効いたかも。
やはり、降っている間までですかね〜。


冷たい水が底に入り込んだから、少し浮いたかとも思ったんですが…。


ゾーンが合わなかった…という事にしておいてください・・・・   はにわ


のーばいと👏


うむ、いさぎよい。


冬の釣れない釣りが、最近無性に面白いです。(゚ω゚)


今週、晴れが続きそうなんで、日曜日に期待です。


ではパー




今日のうちのネコです。