釣りに行く気にもならんとは… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


ども、お久しぶりです。

生きてます。


生きていますが、7日あたりから風邪にかかり、咳と痰にやられていました。

半日早退、1日休みを頂き、あとはなんとか気力で仕事をしていましたが、やはり、治す方にエネルギーを回せないので、回復が遅いですね。


やっと今日、再診して薬をもらってきました。少しずつ良くなってきたので、今日も無理せず、引きこもってました。


久しぶりに釣具に触れましたね。(^_^;)

ロッドのガイドスレッドのコーティングに手をつけ、あとは、



以前作ったメタルバイブの形状を見直ししてました。シンプルですが、奥が深いルアーですね。

新しい薬が効いてくれれば、23日には出撃したいですけど。

皆さんも、風邪に気をつけてください。


最近の仕事場の風景です。










いよいよ、寒さが極悪になってきました。
ハウスの中を2重にする作業を行っております。意外に、ハウスの中は、寒くなるんですよ。
今週が、実質ラストスパート。
なんとか、頑張りましょう。


ではパー



今日のうちのネコです。