天空のテラス | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


うん、洒落たタイトルです。キラキラ


今回は、釣りネタではない。



行ってきました!





清里に★RunningRunningRunningお、久々!






コレですわ。

コレと、ランチブッフェのセットに行ったのです。


まず、飯じゃ!お茶チンチン





初弾はこんな感じでナイフ&フォーク

あとは惰性でRollingStones汗



食ったら行くよ! 上の方★





サンメドウズ清里

冬場はスキー場です。
コースが面白くないので、2.3回位しか来たことないですが、久しぶりに来ました。



一応、上級者コースのリフトなんで、距離が長く、高いです。



着きました。






写真じゃ伝わりにくいですが、なかなかの眺望グッド!




あまり美味しくないコーヒーでも、この景色であれば…気分は良い…として、やはり、美味しくはないのね〜( ̄~ ̄;)コーヒー

空気は澄み、鳥のさえずりが心地良い場所〜ですが、ハエと、アブ、ハチが、ブンブン。🐝🐝🐝

恐れおののく娘を横目で見つつ、不味いコーヒーを楽しみました。おばけ。




下りのリフト

高さがあって、登りより怖い…(´Д`|||)

実は、ワタクシ、高いトコ、駄目なのだ。


必要以上に深く座り、あまり高さを意識しないように…サー・・・・ッ


後ろのリフトに乗ったネーチャン達も、こわ〜いと言っておったよ。ムンクの叫び


しかし、高原は涼しいですね。


下界に下りてきたら、嘘みたいに暑い!

いかんな。こんな時は、やはり渓流ですかな。
もう〜、ほんと渓流マンになっちゃうよ。


仲良くしてくれる鱒族、募集中!


ではパー




今日のうちのネコです。



あ〜暑いわ〜



だりぃ〜んだよ



ペッチャンコ