スコック、出るぞ。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


しばらくです。


今週は、毎日、定番の残業ドクロで、疲れてしまいましたよ。

ほとんどタックルに触れない日々を送っていましたが…


行って来ました!




ローライト…雨、強し雨

ここ最近の暑さと、減水からの雨ですからね。とは言え…ちょっと強いので、躊躇しましたよ。


しかし!  ヘラのオッサン達は出船してるんですよね〜(;・ω・)

どんだけ釣り好きなんだよ…?



あれを見ては、行くしかあるまい!



出撃★






スコック、出るぞ。シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム







しかし、強く降る雨が水面を叩き、ペンシルじゃ気づかれない状況fuki-ase

動きは、ダイブが得意な、小回りターンに仕上がりました。


残念ながら、今回は黒いヤツとは遭遇できませんでした。



レンジを水面下に変えて、色々やってみます。






岸辺をカモの親子が歩いてました。
すごい、可愛いですね〜(*´ω`*)





アシ周りの地面には、ザリ穴。
ロッド先でつつくと、威嚇してました。
しかし、手前のアシの根っこで、ハサミが振り上げられないヤツ…(^^;




雰囲気は良いかと思われたんですが、全く反応なし。

おまけに、レインウェアなのに、水がしみてくる…たらーたらーたらー


特に、股間部分!




不快指数200%!!!





こんな編成で、逝きました★
雨なんで、遠心は省きました。


3時間もやってないですが、冷たい→寒い
濡れる→痒い! になってきたので、



撤退する!




車に戻り、レインウェアのズボンを脱ぐと、オモラシ状態ガーン汗

これじゃ、どこも寄れないな。


まっすぐ帰るしかない!


車のシートに座る、その格好が苦に感じる。


冷たく、なおかつ、蒸れてる感じが股間を刺激する。


帰り道が、長い!(`□´)


帰宅して瞬速で、脱皮しました❤



ふ〜、やはり、しばらくターゲットを変えようかな〜?
小物釣りでも?
それか、渓流か?


明日は、天気が良さそうなんで、家族で出掛けよう!


ではパー




今日のうちのネコです。


昨夜(今朝)、残業して帰ってくると、2階から降りてきてゴロ〜ン。
出迎え、ありがとう★ねこ