やっと、休日出勤終わりました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

久しぶりの更新です。

しばらく、更新が途絶えている時は、

かなり削られていると思ってください。
ほね 矢印


仕事が終わり、コメダ珈琲で夕飯。ナイフ&フォーク
妻と娘は先に食べてますからね。



カップからゼンマイが伸びてますな。

いや、湯気ですな。コーヒー


さ、メシも食ったし🎵

明日は、精進湖でも行こうかな~と帰宅すると、娘からの依頼が…(^-^;



…て、ことで、



明日は、甲州市、向嶽寺に取材に行きますのよ~( ´△`)こうがくじ、と読む

レポート用のネタらしいです。

は、富士山の意味。初日の出

富士山に向かって建っているお寺らしいですね。



釣りに行きたいのはやまやまですが…


ここは、父親の務めを!グー大人


くっ…(ーー;)



隙があったら非常口………無いか?

まあ、雰囲気のいいお寺みたいなんで、悪くないな。


肯定、肯定★


すべて、肯定だよ❗


明日は釣りネタでなく、寺ネタで☆
くろぬこ3

とりあえず、一週間お疲れ様でした‼


明日、釣りに行かれる方は良い釣りを★

ではパー



今日のうちのネコです。


最近、キャットフードを変えたみたいなんですが、毛並みが良いんです💕
も~フサフサモフモフなんです。