コツコツやってます。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

暖かい、良い天気です。Cloudy

釣り、行きたくなります。



庭の杏かな? 咲き始めてます。
この木の根元には、幼くして星になってしまった、子猫のあずきが眠ってます。
綺麗な花を咲かしてくれました。


ありがとね、あずき(^-^)/





チューリップも、土から出たがってます。
チューリップ


さて、空いた時間の中で、ほんとにコツコツやってます。


木のトラです。
シマシマ入れますよ❗



逆さまダーターは、こんな感じになってます。
塗装していると、次から次へとカラーが欲しくなりますね。
筆塗りもしないとならないし。


夜勤週なんで、わずかな時間でやってるんで進行が遅いです。
出来上がった頃、良い陽気になってますかね🎵


さて、夜勤行きます。


ではパー




今日のうちのネコです。