色塗り | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。

夜勤から帰宅して、妻が作っておいてくれた焼そばをたいらげました。

妻に感謝❤


さて、ちょっと前に塗装して乾燥させておきました、コチラ下矢印



桜らしく、ピンクバックにしてみましたよ。
まだ、重ね塗りします。で、模様をつけるか迷いどころです。



こいつは、エメラルドグリーンバック
これも、模様をどうするか…

やはり缶スプレーの限界で、粒子があらく乗っちゃいますね。
エアブラシには敵いませんな。汗
ま、手作りの味😋ってことで❗



「この程度なら、オレもできるぜ‼」

って、思った人、いるでしょ?!矢印


作ってみませんか?ビックバド9

単純に楽しめばいいんですよ。

そりゃ、プロのようにはいきません汗



昔、Basser誌で、手作りルアーのコンテスト企画がありました。アイデア満載の楽しいルアーがたくさん✨


泳がないかもしれない。泳いでもらいたいですが。

でも、とりあえず作ってみて、

笑い飛ばして、投げちゃいましょう❗



もしかすると、アナタは将来、プロのビルダーになってるかも…\(^o^)/



ワタシは釣りは下手ですが、

釣り自体を楽しむのは「天才」です★


ルアー作りたいけど迷ってる方、

ワタシのルアー見て、勇気だして(?)

作ってみれば? (^^)/

なんて、えらそ~に書いてみました👅


まだまだ恥ずかしいふきだしルアーを作ってますからね。
ブログに乗せますから、笑ってやってくださいな🎵


ではパー




今日のうちのネコです。


なでなで…ニャハー