時間差、春一番? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

昨日とうってかわって、朝から風が強いです。これが、春一番か?

まあ、昨日、この風だったら釣りになりませんでしたが。
これから、こういう日が多くなるんでしょう。


さて、昨日も帰りに黄色のお店に寄りました。
目をつけておいた…コレ👇


ハトリーズ  ヘミーパンク

大好きなペンシルポッパーです。




軽く首を振り、甘いポップ音を出してくれます。なかなか、無いんですよ。

もう一品。



ハトリーズ  バブルダンサー



別に記念モデルでなくても良かったんですがね、コレも無いんですよ。
記念モデルでも、普通に使います!



首振りは苦手ですが、ボワン!とやって、ステイ…。で、ガバッと、出ましたよ🎵
千代田湖と、精進湖で実績があります。




好みの出る、デザインですよね。ぬこ(すまし)ver2


んじゃ、夜勤行ってきます。

ではパー



今日のうちのネコです。


朝、起きたら、ワタシの布団にめりこんでました。ねこ