ヒゲ、はえました❗ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

仕事の精神的ストレスが、目にくるようになりました…汗;;

オサーンですな~(´Д`)

無精髭で、流し台にキズをつけれそうですよ…ムンクの叫び

オサーンですな~(´Д`)


…ということで、


メタル野郎Aチームの3号機。
ヒゲをつけました。
こちらです❗下斜め


まあ、エビメタルっぽく。海老
2箇所、穴開けして、ラバースカートを差し込みました。前は短く、後ろは長く。
遊びですからね、色々やりますよ🎵

しかし、売っているモノも気になる❗

後学の為に、仕入れました!


フィッシュアローのギルティ

比較的…安いほうですね。安くはない!
7㌘もありますが、自分のタックルに使いやすい10㌘にしました。
穴の位置、ウェイトバランス…参考にします。コーヒー

あと、フックを交換することにしました。
ワタシのさじ達☆


赤針はともかく、シングルフックは、リフト&フォールでのフッキングが甘そうなんで、フェザーフックに交換します。
バイトマーカーの役目ですね‼



12月は、休日出勤が2回あるとわかって気が滅入りますが、お金になるのでね。

新しいリール、買いますわ❗グー

体調気をつけて、がんばります。

皆さんも、風邪とかに注意ですよ。
どうやら、喉からきてる人が多そうです。


ではパー




今日のうちのネコです。


模擬戦のヒトコマ。飛びかかる前です。