冬の入り口 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

今日は、朝方冷えました。

朝の気温、2度❗

日陰は霜で、真っ白…。
畑は、霜柱立ちまくり。

しかし、


行って来ました、
千代田湖に。逃げ足溜息



天気が良く、風も穏やか。

水温…


12度❗ 下がってきましたね。

自分が始めたのが、8時半頃。

その少し前に、58センチが釣られてましたね。
やはり、出ればデカイ、最近の千代田湖。

中型は、どこ行ったのか?


しばらくやってると、自分を呼ぶ声が。

アメともの「ともさん」登場☆

今日が、正式な初対面でしたが、一緒に楽しく釣りができました。
缶コーヒーまで、おごって頂き、ありがとうございました❗

いつも、ソロで釣りしてますが、複数で釣りするのも楽しいですね🎵
いや、複数の方が楽しいぞ❕

ともさんに、エレキで引っ張ってもらったりして、いつもより広範囲を探りましたが、釣果なし(*_*)



ボトムを中心に、中層まで巻きましたがね、釣れませんな~。

スプーン、スイミングジグ、バイブ、サスペンドミノー、鉄板を使用しました。

シャローの湖底には、とろろ藻が生えていて、すぐ引っ掛かってきます。
深場の湖底には、わずかな枯れ藻…。

どこに付いているんだ~?

て、ことで…


終了で~す(ノ_<。)




か~、釣れねーのかよ❗ by丸山ネコ



帰る前に撮った千代田湖は、釣れそうでしたが。
まあ、また来週ね。
いよいよ、12月突入ですね❗
1匹の価値が大きくなりますよ。


また明日から仕事頑張りますか。

ではパー





今日のうちのネコです。