新ガンダム | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

新ガンダム、始まりました。

しかし、第1話を見逃す失態!



なので、さっき動画で見ましたハロ


鉄血のオルフェンズ


ちょっと変わったガンダムが出ると、賛否両論出ますが…

ワタクシは、良いと思います♪グゥ

だって、まだ完全体じゃないでしょ。

ちょうど、ガンダム世代なんでね、新作出る度、気にはしてます。

内容が大人向けっぽいので、期待してますよ。むむっかお


最近、めっきり寒くなりましたね。
朝マズメを狙って…なんて、億劫になりかねませんわ。
実際、最近釣れる時間が、11時から12時とか、なんです。
朝、行かんでも…(´・ω・`)

エリアの話も出てきたし、そっちも良いかも、ね!


そんなんで、日曜5時は、ガンダムってことで!手

ん~、山梨は、その時間で放映してるよな…?まっくろくろすけ


ではパー



今日のうちの猫…ですが、

カボチャかぼちゃ食べて寝ました。ネコZZZ