秋の冷え込み | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

今朝は冷え込みましたね。
昨日の朝13℃あったのに、今朝は9℃でしたよ。
とうとう、一桁の領域も出始めました。
今日も千代田湖に出撃しました。

車や、ボートには、水滴が付いてました。

まあ、予想はしてたんですが、

激シブ(^_^;)


陽が昇って…


晴天攻撃!!たいよう

変温動物には応えますな!魚汗

おまけに、




このツルツルの湖底…

シャローに安心して居られません!

プラス、カワウが狙ってます。

必然的に深場になりますが、藻があまりないです。
どこに行ったのやら…(-.-)

サギを目印にしても、やつらはヘラ氏の釣る、外道のギルを貰うためにいるので役に立たん!

変化もなし、暑いし、で眠くなったので、ボート上でうたた寝しました。
水面近くで寝ると、気持ちいいですね~ほっこりネコ

こんな感じで、今日はゆったりやって、帰りました。

釣りの最中、救急車が2台、千代田湖の前を走り抜けました。

帰り道…案の定、事故でした。
千代田小学校前、昇仙峡グリーンライン入り口で、正面衝突事故。
2台とも、廃車レベルでしたね。
せっかくの日曜も、これじゃあね…

気を付けましょう!

帰宅後、娘とスポーツ用品店に出掛けて、テニスラケットのグリップテープを買いに行き、

さらにその帰り、


娘はサーティワンかぼちゃ

ワタクシは~


クリームソーダのコーラ。目デカどくろ

うん、「さてん」の味ですわ。
ムダに泡立ってますSaaキグルミカエル かーたーくん




今日も満足できない釣りだった…


帰りに寄った矢木羽湖の猫達です。







そして、うちの猫です。