夜勤に行く前に | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

今週は夜勤の週です。
また、ブログアップがおろそかになりそうです。

さて、デカバスとの遭遇から一日経ちました。
すでに気持ちは、週末の釣りに向いております。矢印キラキラ


昨日、「ルーク」にて購入したモノ


ウォーイーグルのスピナベです。



ムダのない、シンプルなスピナベですが、フックがマスタッドだったり、基本はバッチリ!
ワイヤーは、ピアノ線を使用しているそうです。
普通は、ステンレスですよね。
おまけに、日本には無い、オールコパーというカラー。
また、新しい世界に入りますよ!


あと、アレをちょっといじりました。


バスマグネット…メトロン星人

昨日のことから、底でエビを補食してるんでは…ということで、リップに板オモリを貼り、フロントフックをダブルに交換。



こんな感じで、底に立ちます。



威嚇するザリ…な感じ。
デュエルのモエビー、洋風バージョンですな。
使えるかな?∨ΘΔΘ∨

さて、仕事に行きますか。
いってまいります。


ではパー



今日のうちの猫です。