明日、千代田湖行くよ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

先ほど、タックル準備が終わりました。
明日、千代田湖にて、キスラーデビューです♪\(^_^)/

明日は暑くなるらしいですが、昼と夜の寒暖差が大きいですね。
こういう時、風邪をひきやすいんで、
気をつけましょう!

で、今日も、甘いモノ食べちゃったんですが、


コレですわ。LAWSONですよ。
むいてみると…


こんなんですわ。

食べたらね~、ホイップ感がハンパねえ!目デカどくろ
好きな人は喜ぶかもしれませんが、こりゃ、入れすぎです汗
中に、ザクザクチョコの板が入ってますが、イマイチだったな~(´_`。)

まあ、当たってみないと、わからんですからね。ホイップ好きな人は、どうぞ手


あ、今日、国勢調査やりました。
皆さん、やりましたか?
10~15分位で終わりましたよ。
最後に、確認パスワードを設定するのが面倒ですな。

では肉球2



今日のうちの猫は、冷蔵庫の上に登って、降りられなくて困ってました。
降ろしたあと、しょぼくれて(?)行方をくらましました。なので、写真はありませ~ん。マフラー+(・へ・)