巻き!続けろ★ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは(^^)/

今日は小雨降る、いい釣り日和でしたね♪


朝イチから出撃!

行ってきました、千代田湖に!逃げ足

今日はカッパ着て、腰据えてやりましたよ。

とりあえず、手近なアシから。アシ

秋の入口とはいえ、まだまだトップは外せません。
スピナーテールバングオーで流します。
稚魚が反応するだけでした…。

流れ込み沖へ移動。

クランクで探りますが、反応なし。明るくなってわかりましたが、水が良くなかったですね。



今日は風が弱かったので、湖の南まで行ってみました。手こぎで、向かい風はキツイですからね。

流れ込みから、岩盤側を回ります。
この辺まで来ると、少し水が良くなりました。
水中に倒れた木の横を探って…



マンズの5+に小さいヤツnekoさかな♪

さらに南下~

ウィードエリアへ…マジョラム


水、ドヨ~ンスカル
こりゃ、ダメです(*_*)

水の良い所を探してリターン。


護岸された場所のカーブ地点。


……☆





ティンバ~・タイガァァ!
やってくれるね!ピース



これ! もっと、魚のいる所を教えなさい。ヽ(;´Д`)ノ



南風…12時前…いけるか?隈ピキーン☆

流れ込み沖へ。




……ニパー♪






よっしゃ!
ディプシードゥ★

やはり、時合いはあるのか?

その後、長い沈黙。(-_-)



シャッドラップも、セダーも当りなし。


M79は、引き抵抗が滅茶苦茶軽い、恐るべきクランクでした。すげ~
が、不発汗

再び風が吹いた時にアシエリアへ。
ウィンディサイドのアシ際を~アシ



シャローラビットで締めの一本!
小さいけどね。(^~^)
ザリガニ食ってますよ!

4時位までやりましたが、巻き続けて4本。ん~、でかいのが来ないな…

でも、とても楽しめましたよ。ハロ

明日は、避難訓練の日です。
めんどくせ~な。(・ε・)
あ、ちゃんと出ますよ!(^-^;


皆さん、良い釣り、できましたか?


ではパー




今日のうちの猫です。


猫アタックの瞬間です。
小刻みなシェイキングに来ました!