お買い上げの続き☆ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

さて、昨日の黄色いお店からの新入り
の続きです。



スミス  青龍(チンロン)

今さらですが、初めて実物見ました。
なかなか無いので、即ゲット矢印





さすが国内初のバスプロが関わっただけあって、完成度が高そうです。
独特のボディシェイプが、どう泳ぎに影響するか気になりますね~(^^)


次は…
何も言うこと無いでしょう!


ラパラ シャッドラップSR-8

超~美品ルンルン♪.+゜


未使用じゃないかな?って位、綺麗ですねキラキラ

昔、ワンサイズ下を持ってましたが、
やはり…軽いんですよね。

これが、短所でもあり、長所でもあるんですがね。

昔、うまく使ってやれなかったので、華を持たせてやりたいですね。

あと、強力な新入り。M4 SHERMAN






ノーマンのディープベビーNかな?

基本的なクランクですが…当りか?
ハズレか?お願い
きっと、当りです!!グゥ



明日は、雨の中の釣りになりそうです。雨;
楽しみだなぁ★(^.^)

明日も巻きますよ!力こぶ(左)



今日のうちの猫です。




揃えた前脚がカワイイでしょ。肉球2肉球2