新型調理器具 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日も暑かったですね。
毎日、同じこと書いてるみたいですが、暑いのでね。

昨日、妻が休みだったので、御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきましたよ。

まあ、わかってはいましたが…



人の渦    (@_@)


大変な混みようですよ汗



でね、なかなか面白いものも無いな~とぶらぶらしてたら、

ティファールキラキラ



フランス製の調理器具のメーカーですが、ちょっといい御値段。

欲しいな~と前々から思ってました。

ちょうど、うちのフライパンのコーティングが剥がれ、ホーロー鍋の取手がもげたんですよ。

悩みましたが…


セット購入いたしました♪

やった~\(^-^)/

そして、今日。

午前中は、疲れか、オーバーヒートか、頭痛でグデグデ目デカどくろうーん

バファリン飲んで、夕方から活動。
涼しくならないと動けないですね。

そして、今夜は…


ナスと挽き肉のカレー(カボチャ溶かし込み)にしましたぜ。食事

激ウマですyo!

暑い時は、HOTなものですよ。
ナスは自宅ハンドメイド(?)です。


皆さん、今日はいい釣りできましたか?
どこも、人が多くてプレッシャー高いですね。
明日はどうするかな…マフラー+(・へ・)




昨日も道の駅ふじよしだに寄りました。


桜織です。どうですか?(何が?)