おひさ!です! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
あ、ご無沙汰してました。

夜勤+残業で、やられてました…...。


今朝も昼まで、塩釜焼きのように寝てました。
あ、これね!これ




今日も雨ですか。
何はなくとも、午後から出撃です。

雨が愛車の装甲板(!?)に当たって、カンカンいってます。

行き先は…矢木羽湖です。



ロッド一本のみ!
フェンウィック ランカーギア



トリパク投げて、よし!次は~と思った時…

「足、冷たいな?」



ぱっくり(・・;)、か。

こりゃ、冷たいな汗

早く切り上げて、長靴(ニーブーツじゃありません!)を買いにいくことに決定。






ジャーク&ジャークメラメラ大雨メラメラ大雨

冷たいな~(--;)

終了。


帰りがけに、黄色いお店に♪


ハリアーみっけたぜグッド!



クレイジーペンシル!!


マロペンに並ぶ、直立ペンシルですね♪


こういうサイズ。

あとは、


コレキラキラ


よく知らないのですが、このRobin に引っ掛かったんですね。どこかで見たことがあるような…


おまけに、可愛いらぶらぶでしょ。
ちなみに、15グラムほどで、使いやすそうです。

そして、ホームセンターに寄り、長靴を(ニーブーツじゃありません!)購入しました。

それから、食料品を仕入れ~今晩のオカズは、


鶏ササミの梅肉はさみ焼きと、庭で取れたピーマンをニンジンと炒めました。
それにキムチの味噌汁。



さ、明日は午前中に、娘を公共の温水プールに連れていきます。
明日も雨ですね。
皆さん、雨の中の釣りは好きですか?

ワタクシは


大好物ですよもんすたーもんすたーもんすたー


釣れてないけどね。


んじゃ、またパー