秘密、じゃない兵器 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、雨ですね!雨

天気予報当たりましたね。
この雨で、減水傾向の湖とか、ぱっとしない湖とか(最近、そんなんばっかり)復活しないですかね?

さて、夕飯後、あずきと寝てしまい、
ブログアップが遅くなりました東方 早苗のカエル

あ、ちなみに今夜はコレこれ


カブとソーセージの温皿うどん(豆乳味噌仕立て)にしましたラーメン
最近麺類が多いですね汗
たまたま乾麺があったので…


で、風呂に入る前に基地に。

最近、読者の「片さん」がスピナーで釣ってくるので、触発されて魔界めだまからサルベージしてきました。


マス用だったんで、フックをトリプルに換装。
あと、スピナー使ったことある方ならわかると思いますけど、糸ヨレが出るんですね!
小型サルカンを装備しました。

若者は「え~、バスにスピナーかよ」
とか言うかもしれないが、オサーンになると、惜しみ無く使うのだよ♪
それが、大人になるということだ!(?)

今週末は行けそうです。

が!

昨日みたいな寒いのはヤバイskall汗
初夏って、いつ来るの?


今日のうちの猫達ですいえー





あずきと…くろねこ


小鉄(小さくないですが)ねこ あめしょ
笑ってるわけではありません。むむっまぶ!

では、お休みなさいませ…まっくろくろすけ