名前をつけました | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

まず、子猫が星になってしまった記事に、多くの読者様からコメントをいただきまして、本当にありがとうございました!
皆さんの温かいコメントに胸があつくなりました。
おかげさまで、なんとか落ち着いてきました。
残った女の子の猫を家族の一員として育てていくことを固く決意しました。

本当に皆さん、ありがとう!


新しい家族に名前をつけました。
なぜか、自然に降りてきた名前です。
「あずき」と名付けました。
娘にも聞いて、決定しました。



すごい元気で、もう歩きます。じっとしてないので、写真撮るのも苦労します。グリ2グリ2グリ2グリ2グリ2
立派な前足で、ガシガシ登ってきます。この調子で、2カ月後のワクチン注射まで頑張ります。
大きくなれよ~\(^_^)/


さて、今日は定時で帰れまして、コンビニに寄ったら…


カップヌードルの新型。
この商品名…きましたね!キラキラ

思わず「カカロットォ!!」って、言いたくなりましたよ。
そのベジじゃないですが。

中身はこんなんです。ラーメン


キャベツ多め(当社比)、コンソメ風あっさりスープ、ですかな。
ん~、まあ普通ですよ。ぴようーん


明日は、パルシステムの田んぼ塾で、
田植えをしてきます。今、雨が降ってますが、田植えの時間は晴れそうです。「土」を味わってきますよ。モノクロブー

早く帰ってきたら、子猫を埋葬した場所に、何か植えるつもりです。双葉1
また、違ったカタチで出会えるでしょう。グリ2きらきら!!


そして、夜は…

基地で、戦闘準備ですよびっくりマーク
日曜日、精進湖戦決定です。GOOD


では、皆さん






ありがとう。m(__)m