悲しいこと… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

今日、悲しいことがありました。


子猫の男の子が、星になりました…


昨日、妻からラインで連絡があり、体温が低い気がする、と。

仕事から帰ってみてみると、ぐったりして、女の子のう〇ちが背中についてたりしたので、お風呂に連れていき、洗面器の中で洗いました。
体を乾かし、保温のために厚手のハンカチでくるみ、手で包んでいました。

この時は、まだ鳴き声を出し、ほんのちょっとミルクを飲んだんです。


がんばれよ!と声をかけながらミルクを与えて、心配なんで自分の胸の上に置いて寝ました。

そして今朝…


妻が様子を見に来ると、自分の手の中で息をひきとってました…まじかガクリ(黒背景用)


ごめんよ。
生かしてあげられなかった…

ショックでしたね顔

今日、二匹とも動物病院に連れていく予定だったのに。
もう少し早く連れていけばよかったんじゃないか…
女の子は診てもらって、今のところ健康でした。生後2~3週間くらいだそうです。
生まれてから1か月の間は、非常に不安定らしく、個体差もあって、急に状態が悪くなることもあるそうです。


同時期に生まれても、体の大きさがだいぶ違いましたからね。

でも、悔しいですね~泣く
短い間だったけど、ありがとう。
妻が庭に埋葬しました。

で!
決心したわけですよ!


女の子は、うちで育てますびっくりマーク









うちの猫には、ちと我慢してもらって。お願い寒いの・・。…


泣きましたよ。
涙がたくさん出ました。


釣りのネタじゃなくてスミマセン汗
今週(土)は田植えの予定なんで、(日)に行けたら、精進湖に行きたいですね。
そろそろトップに出るんじゃないかなと、期待してます。


では、今日も夜勤に行ってきます。