桜が香りますね~ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

出掛ける前にデカイプリンを食べましたよ!これ


黄金のプッチンプリン、だったかな。
カラメルソースじゃなく、ハチミツソースが乗っかってます。
家族3人で食べました♪


外は曇り空で、時折小雨が降ってましたね。


近所の桜も、ほぼ満開ですが曇り空なんで色が映えません・・・・
会社の夜桜は‥‥


いい香りがしますあれ桜

娘は中学入学前の休みで、ずっと
youtube を見てます。その横でくつろぐうちの猫。





結構ひどいことされたのに、仲良しなんですよね。


4月ですね。
皆さん、ウソはほどほどに‥
自分は、とっても、信じやすいので。
〇〇湖で58㌢釣った、とか、信じてしまうので泣く

信じてしまうので!

気を付けましょう!ショッカーキー!