千代田湖行ってきたよ。でもね。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
ちょっとブログをサボりました汗

いやいや、あのね、腰痛がウザくて、金曜日は半休にしたんですよ。
で、整形に行ったんですが、予想通り混んでまして90分くらい待ちました。
いや~、待っている間、落ちました。
ま、痛み止めもらって帰ったんです。
なので、書くネタも無いんで更新無しにしました。

こりゃいかん、と思い千代田湖に取材(?)に行きましたyo!

予報では暖かくなると言ってましたがね、

か~、さみ~な~、オイ!


水温はと‥


10℃‥


ん?!
あれ、ちょっと前まで13℃位あったし天気良かったよな~。

なぜ、下がる?

いつもながらゲームを難しくしてくれるね!




午前中はレンタルボートでGO!

モチロン、ハードベイトのみで撃っていきます。
アシ際、倒木、オーバーハング、
ウィード、‥

釣れね!

そうこうしている間に昼になりましたよ・・・・つかれた
釣れない時は‥


ごはんにしますよ食事



お湯を沸かしの…


いただきますラーメン  

午後はオカッパリでGO!


シャローを重点的に撃つ次元ドンッ






AB1200をチャッチャッと。



レッドフィンC09をクイックイッと。

他にも色々撃ちましたが、

撃沈!!まいったね汗


どうも、いかんな~(*_*)

いかんな~絡みで…


今日も大漁だっ!!ムカ
もう、見ると拾わずにいられなくなっちまったよ。だってさ、




この子達に絡みついたら嫌でしょ!


ノーフィッシュの帰りは‥

黄色いお店へGO!



デュエルのMOE-B買いました。
ん~弱気なハードベイトかな~(-_-)

今日の夕日も良いです。コチラ



明日は天気が下り坂みたいです。
そういう時のほうが釣れたりね…。