もう週末の準備 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

こんばんは! 皆の衆!

今日も腰痛と仲良しです。

腰痛はトモダチさっ♪

と、ツ〇サくんの様に言えればいいんですが、いらんな~この痛み・・・・


さて、週半ばですが、ふと思い立ちラインを巻きかえました。
前の釣行でラインの一部に折り目を見つけ、大分引き出した所だったんで勿体ないとは思ったんですけど、切れてしまったら嫌なんで思いきってかえました。


アベイル浅溝スプールなんで、12ポンドを巻きました。


ところで、皆さんプライヤーを使うと思いますが…
過去に専用のプライヤーをいくつか使いましたが、ことごとく紛失・・・泣
専用プライヤーも安くはないです。
で、今バッグに装備してるのが、


普通のラジペン!

これに替えたら、無くさないの!!!
すぐ落ちそうだけど。

ん~ミラクル~★ハニちゃんハニちゃんハニちゃん


下界は暖かくなりましたな。




庭のビオラも元気です。
けど、山上湖は季節がずれるんですよね~。


今日のうちの猫です。


いい寝っぷりです笑顔