残業魂 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。
只今、午前5時前です。
早起きではなく、今帰ってきました。
設備のトラブルで残業になりました。
で、コンビニのサンドイッチと、ミートスパゲティを食しておりますよ食事

明日も残業のにおいがします・・・・
こうなると、なかなか釣りネタを用意する時間がとれないですね~う~ん

しかし、今日は日中すごく暖かく感じ
ましたね。車の中は暑いくらい汗
羽虫もかなり飛んでました。
この陽気が続けばいいんですが…
今月末くらいには、産卵を意識する魚がチラホラ見え始めそうですね!

すみません、文字ばっかりで。
とりあえず、メシ食って、風呂
入って、寝ますわ。余力があったら、追加upします(´Д`)
では、これにて!ハットリ君