うわっ、出撃ならず! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。なのだ。バカボンパパ

いや~、出撃予定が、予想以上に疲れていて昼過ぎまで寝てました・・・・

「歳ゆえの体の重さを認めたくないものだな…」シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム

しかし、こんな時に限って天気が良いのねムカ晴れ
家の中にいるのもモッタイナイので、
妻と散歩に出掛けましたよ。




Yes,穏やか!!あおぞら
よく、歩きましたわ。フゥ♪Runningあせる


で、基地(家ね)に帰ってから、明日の出撃に備えて(今度こそ)、ネタを仕入れに行きましたよ。ダッシュ


で、コイツなんかどう?これ


ビルルイスのラトルトラップ

…なんですが、


フローターですよ。

フローティングバイブレーションですね。ほら
スミスのミスティーFと比べてみようかな、と思いまして。
軽いんで、まず飛ばないでしょう。
ラトルも、軽めの音。
ボートからランガンですね。

あと、コイツね。


オリザラさん。マグトー SO

錦鯉カラー(おかちゃん命名)

視認性はバツグンですね目玉おやじピースビックリマーク

で、ネームプリントが…


ヘドンしか…。
自分は初めて見るんですが、こんなパターンもあるのね~。うーん

アメルアって、

本当に、

ミラクルですね

さて、明日は出撃!

だよね。だよね。…



今日のうちの猫です。


娘の足とセットで。



夕焼け猫です。ジバニャン