みんな、明日は出撃だよね? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
出勤前にブログを書いておりますよ。
帰ってくると、すり減っているからねorz

庭に出てみると


ジュリアンが、頑張ってますコスモス
冬場は、花壇が寂しくなるんで、こういう色はGood ですねグゥ

チューリップ軍団も


発射準備完了でありますビックリマーク


んじゃ、ネタネタハニちゃんひほひほ




コレ、データがほとんど無いんですが、おそらく目隈からして、ポーのポッパーだと思われます…。
テキトーに作ってありますが、ちゃんと首振るんですね!ほー
こんなの、誰でも作れるじゃん!って感じです。
でもね、コレ…
間違いなく、釣れますよ(ヒソヒソ)

せめて、どっかネームが欲しいですね~。pencil
詳しい人、ぜひご一報を(^^)/


昼のうちの猫です。


爪を切ってやらないといけませんね。
嫌がりますが・・・・しろねこさん怒り