明日は出撃するのか? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
いや~、昼間は晴れてたのに帰りの車から見た山は…


寒気が通ってます台風

今夜から明日の朝は、寒そうです汗
うーむ、行くか、行かないか、迷う。

とりあえず、ネタいきますか!
今日の一発目は…こんなんで!!



バグリーのリルジョン

知ってるはてなマーク
マイナーですよね~。バルサ製のダーター(?)です。
そのまま使うと面白くないので、イロイロいじっちゃいました。
それでも、あまり出番が無い悲しいヤツです・・・・
ところで、コイツにはちょっと疑惑がありまして。
あるサイトで見かけたんですが、実はバングオーをぶった切った部分を流用しているんじゃないか?って話。


ほほぉ~。
あるかもね!やはり
だとしたら…

やっぱり、

アメルアって、

ミラクル~♪にやり


んじゃ、次ビックリマーク
またまた、マイナー(?)なヤツはいっ
コイツ!!




ケンクラフト T.T.Fジッパー

またまた、ケンクラフトもんすたー
ウッドのペンシルpencilですよ。
これに、ペラを追加したものです。
これが釣れる★
ベビトーに出ないのに、コレに出ることがあるんですよビックリマーク
中古で安いし(人気無いしね)、大人買いしそうになりましたわ。


あ、明日は出撃しようかなシャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダムザク シャアザク 赤ザク ガンダム


今日のうちの猫です。


半落ち…キャット