今夜のごはんは…♪ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまでしたモノクロブー

今日は暖かい一日だったみたいですね。


梅の花が開き始めましたね!
そして…



太陽さん、さようなら夕暮れ

さて、今日も食べちゃった・・・・

今日のおやつ★

今日のネタビックリマークコレドラの手


またまたLAWSON
ふんわりワッフル ベルギーショコラ

中身は~


ほろにが生地と、甘さ控え目のチョコソースがおいしいよマイハートおいしい。
LAWSON、デザートうまいな…じゅる・・


そして、今日の夕飯は食事


ハンバ~~~~グ◎

おかちゃんのリクエストで、妻と作りました!
旨し!せんせー


さ、FOOD ネタはここまでだ!

今日の釣りネタは、
コイツから★よっ





ウッドリームのノーネイムミノー

国産バルサミノーです。元値は高めだけど、某所で〇百円で(中古ね)売ってましたチョキ
ウェイトは10㌘ちょっとあるんだけど、そんなに飛ばないなう~ん
アクションは、ラパラとバングオーの間みたいな感じかな~?
ゆっくり引いてもヌルヌル泳ぐんで、春先に千代田湖で試してみますGOOD


もう一個いくか。
コレなんかどう?ショッカー





デュエルのハードコアミノー130F BASSです。
マグネット重心移動でぶっ飛びですアップ
昨年、精進湖でモーニングタイムに
ゴン!!と来ましたよ♪
浅い層を、ロール主体のアクションで泳ぎます。
そういえば、精進湖でスズキのハスラーのCM撮影に遭遇しましたが、テレビで見たら結構カットしてるのねあせる
すぐそばで釣りしながら見てたけど、何回も同じことしてました。


今日のうちの猫です。


ビロ~ンニャハー