癒しタイム | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、お疲れさまですはにわ
今日も大変がんばりましたね!
おかちゃんも心身共にすり減りましたよ・・・・

癒しが必要だ…(x_x;)












イワシじゃねーか!うお座うお座うお座


そんな、くだらないギャグはともかく
今日のおやつ
の、コーナー♪キターーー!!!!

コレだよ、コレ!



ファミマのまるごと苺ミニビックリマーク

季節ものですね~。袋に書いてあるように苺が入ってますが、中心部に控え目に2個ありました。ホイップの比率が高いぜ…ぼー
あと、一個位入れてもいいんじゃないかのはてなマーク目玉おやじピース
うーむ、「俺のプリン」にすればよかったかな…・・・泣


とりあえず、エナジーが入ったのででんち、いきますか♪エルモ

まずは、コイツだぁぁぁドラの手




スミスのカクーンSP

また、キワモノを…と思った人、実は知っているんじゃないの!?
ジャンルはシンキングペンシルになるのかな?
水面下で、ドッグウォーク…それ以上にアクションします。なので、ノーマルはトリプルフックなんですが、SP はダブルフックなんですね。トリプルだと、ラインを拾っちゃいます。
なかなか無い種類なんで、面白いデスヨ。ニヤリ


もう1ついきますか!
コレデスヨビックリマークねこ






バスディのシュガーディープSP

シュガーミノーのように、トラウトに良いですね!
もちろん、バスにも効果バツグンチョキ
タダ巻きでも、ジャークでOK。
合わせ目はちょい雑だけど、充分キレイなミノーだと思います。きらきら!!


ふう、今日もいい夕陽でした夕日




今日のうちの猫です。


どうなってるか、わかります?
モフモフなのは確かです。黒猫